あるところに、世界を創った神さまがいました。
神さまは創った世界を人間任せにしていましたが、ある日ふと下界を覗いたとき、1人の少女の姿が目に留まりました。
その少女は、学校の屋上から飛び降りて自ら命を絶ったのです。

たまたま目に留まっただけの少女の行動に、神さまは大変ショックを受けました。
――僕が創った世界はそんなに居心地が悪かったのか、と。

自分の創った世界が出来損ないだと認めたくない神さまは、時間を巻き戻して少女の自殺を思い止まらせようと考えました。
時間を戻し、少女が自殺に至った原因を世界から取り除いて、もう一度時を進めます。

ところが少女はまた死んでしまいました。
前回とは別のことが原因で、少女はまた自ら命を絶ちました。

神さまはもう一度時間を戻してやり直します。
けれど何度やっても、彼女は死んでしまうのです。

何度も、何度も――。

神さま 須川 鞠 天使




※画像は制作中のものです。実際のゲーム画面とは異なる場合があります。

タイトル :人生ゲームと死体の彼女
ジャンル :少女の自殺を止めたい神さまの短編一本道ノベル
対象年齢 :全年齢
配布形態 :フリーDL配布
制作ツール:Light.vn
対応OS :WindowsXP/7/8/10(Light.vnの動作環境に準じます。10にて動作確認)
プレイ時間:約10分
画面サイズ:1280×720
スチル  :1枚
制作   :猫と心中(縣 りく)
公開日  :2019年10月18日

◆ふりーむ!からダウンロード
◆BOOTHからダウンロード

素材等お借りしました。順不同・敬称略。

Light.vn
SNAOMoon☆Windやの奥田 あやきっち黒獅むちゃICOOON MONO吾須田 珠宰あぐりりんこどらごらーなゆヨシュケイFREE LINE DESIGN矢印デザインsomephotoFOOL LOVERSとくだ屋For You
DOVA-SYNDROMEambience by Senses CircuitHagall旅謳
無料効果音で遊ぼう!On-Jin ~音人~フリー効果音素材 くらげ工匠効果音ラボポケットサウンド机上の空想理論Wingless Seraph
しねきゃぷしょんPixelMplus数式フォント

inserted by FC2 system